28歳。借金生活はすぐそこ!?なパパのblog

28歳 結婚2年目 日常生活、会社での出来事、夢のマイホーム、子育てについてダメダメな僕が感じている事を書いてます。

休日♪

皆さんこんにちは。昨日スマホアプリに15.000円も課金し、虚しさ感が半端ないshuuです。


さて、本日は休日でございます。(ノ゚∀゚)ノ僕の会社は営業部が平日お休みなのです。


妻はパート勤めする為に書類が色々と必要らしく、役所に一人自転車でお出かけ。


まだ天気悪いし危ないので車で行きなー!って言ったのに、、、。先月一目惚れして買った折り畳み自転車にどうしても乗りたいご様子笑


そーゆー訳で今は息子とお家でまったりしております。


つい最近一歳になった息子。去年産まれてきた時はあんなに小さくて、お猿さんみたいな顔をしていましたが今ではトコトコ歩く様になり、顔も段々妻に似てきております。


親バカですが可愛いんだな。


普段仕事で帰りが遅く中々構ってあげれないので今日は思いっきり遊んであげようと思います( ^∀^)


そして現在、遊び疲れたのか息子はお昼寝中、、(´ω` )zzZ


僕は1人珈琲を飲んでおります。



ライオンコーヒーっていうのかな、、?


妻がお友達から戴いたのですが、これがまた美味しい!!!


コクがあってナッツの薫りが部屋一杯に広がる感じ♪しつこいですが、美味しい。。


調べたらなんと1500円もするではないか、、、、(;´Д`)ハァハァ


お友達さん、有り難う!!!!


ライオンコーヒー ライオンヘーゼルナッツ フレーバー198g(粉)
ライオンコーヒー ライオンヘーゼルナッツ フレーバー198g(粉)
ライオンコーヒー
食品&飲料



皆さんも是非飲んでみて下さい。


でも僕がスロットとスマホ課金を辞めたら沢山買えるんだよね。


ギャンブルってなにも残らないよなー。


ただ時間とお金だけが飛んで行く。


負けたら虚しいし、勝っても次行ったら負ける。


その繰り返し。


まだ5日目ですが、毎日の様に行っていたスロットに最近行ってない。


凄く良いことだ。


マイホームの為、妻の為、息子の為。


心だけはイケメンになって継続していこう!


本日禁スロ5日目です。